この頃のメイ、そしてチャヤマクロビ

梅雨明けが信じられないような天気が続いていますね。外遊びも満足に出来ない今日この頃。
メイ、日がな一日ダラダラしてます。本当にまぁ、よく寝る…。

”ご飯にしよう” ”遊ぼう”と声がかからなければ、いくらでも寝ているんじゃないかなぁ~。
↓こんな感じで…^^;
d0152083_2192239.jpg

時折、足を小刻みにぴくぴくさせたりして…。いったいどんな夢をいるんだろう…025.gif

*********************************************

↑寝てばかりいるメイに少々お留守番をしてもらって、昨日はムーミンママさん、マダムヤマさんと一緒に女3人で新宿伊勢丹のチャヤマクロビにて楽しくランチをしてきました。
美味しいものと話題さえあれば、女って何時間でも費やせちゃうんだなぁ~。
店の名のとおり、食材にこだわったお料理はとてもちょうどよい塩梅の味でした。
素材の味がよく生かされていました。
外食するといつでものどが渇いて仕方のない私もこの日は全くそんなことがなかったし、
ぜひ他のメニューも頂いてみたいもの…。

我が家の場合、本当にウチごはんが多いので(夫も私もそれが好き)時折、外食するのはとても新鮮。
この日、お店で食べたランチメニューの野菜のスープは本当に私好みで、近々ぜひ家で再現してみたいと
思う一品でした。
興味をもたれた方はぜひ行ってみてくださいね♪
色合いも綺麗なスープでしたよ。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-07-23 21:12 | 美味しい話

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31