またまたオサボリ

またまたブログを放置していますが、メイともども元気に過ごしています♪
蒸し暑い日が続きますが、昨年の猛暑に比べればなんのこと…^^
毎朝、まだ爽やかな空気漂う公園での散歩を楽しむ今日頃ごろです。

さてさて…。
いまさら言うまでもありませんが…、再びしばらくブログをお休みします。
次回はおそらく…、来週あたりの…?更新に…・?なるかと思います^^;

それでは!
d0152083_1114121.jpg

メイは相変わらず元気だよ~♪
[PR]
Commented by うーママ at 2009-08-08 16:24 x
あら、お盆だからどこかへお出かけですか?
気をつけて♪

メイちゃんは暑さに弱そうだから、今年の冷夏は助かるかも知れないですね。
でも冷夏っていっても30度超えてるんだからねえ。
昔は30度なんて真夏日でしたから(汗)

よい1週間を♪
Commented by toro-sa at 2009-08-10 12:56
メイちゃんふさふさですね(^^)
私もこれから3週間、ブログお休みします♪その前にメイちゃんのお顔
を見られて良かったわ~。9月にお会いしましょうね♪
素敵な夏休みをお過ごしください!
Commented by まろんかぁさん at 2009-08-12 07:46 x
更新がなかったので体調を崩したのかと心配しましたが、メイちゃんもメイママさんもお元気そうで安心しました♪
来週更新って事は・・どこかバカンスへ行くのかなぁ~??

楽しい一週間を♪
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-08-12 18:02
うーママ様
お盆休みも前半終了です。ノンビリ、マッタリと実家で過ごしてきました。生憎の空模様だったのでノンビリ度も一層高まってしまった感じです^^;
一旦、自宅でのんびり過ごして連休後半のイベントに突入です。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-08-12 18:05
ささっち様
きっと、きっとまた八ヶ岳にいらっしゃるのですね♪
なんだか私まで楽しみ?!ささっちさんご一家の八ヶ岳だより待ち遠しいです。9月が楽しみ♪
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-08-12 18:07
まろんかぁさん様
御心配おかけしてすみません。そしてありがとうございます♪
ただただ、ブログ更新をさぼってしまいました。
連休前半は実家でメイと一緒にのんびりと過ごしてきました。
さて、連休後半は…?それはまた来週♪
by orangeyellow-mei3 | 2009-08-08 11:16 | メイ | Comments(6)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30