旅から戻ってきたけど…

相方の夏休みもあっという間に終わり。
今日から通常の生活に戻っています。
休みの前半、相方はふるさと富山へ。私はメイと一緒に所沢の実家でそれぞれ過ごしてきました。
その後いったん自宅に戻り合流。休みの後半は私の大好きな場所、裏磐梯に行ってきました。

幸い渋滞にはまることはなかったけれど、昨日はくたくたになって楽しい旅から戻りました。

今日はたまった洗濯物を片付けたり、空っぽになっていた冷蔵庫に食材を蓄えようと買い物に行ったり、そして薄汚れたメイを洗ったり、あれこれしていたら、あっという間に一日が終わってしまった~。

帰ってきたばかりなのに早くもまた磐梯山を拝みたくなっています
d0152083_2051304.jpg


お気に入りの宿の看板犬、セントバーナードのサンディーくん
d0152083_205245.jpg



旅で撮影した数百枚に及ぶ写真を整理してから明日以降、旅のブログをアップしたいと思います。
遊んで食べて寝たいだけ寝る…、旅って楽しい^^
[PR]
Commented by うーママ at 2009-08-18 21:21 x
お帰りなさい♪
「遊んで食べて寝たいだけ寝る」生活から、現実に世界に戻ってきてしまいましたが(笑)、私は、その夢の生活の写真と記事を楽しみにしてます♪

とりあえず、後片付けお疲れ様でした。
なにがいやって、それが一番いやだよね~……
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-08-18 23:25
うーママ様
非日常から現実にもどってまいりました^^♪
楽しみのあとは、いつも大仕事?(後片付け)がつきもの…。ノンビリ楽しみ、片付けは即効で!がいつものパターンです^^;
旅のブログは必ず近日中にアップしますので、もう少々お待ち下さいね。
by orangeyellow-mei3 | 2009-08-17 20:53 | お出かけ | Comments(2)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31