裏磐梯に行ってきました(3)

水に飛び込むハプニングもありましたが…。
d0152083_2229408.jpg


今日は写真だらけです067.gif





上陸後は…このとおり^^  気分は無人島…。
d0152083_22301697.jpg


私が浅瀬で走っていたり、空になったペットボトルを投げたりすると、バシャバシャと
水の中に入っていきます。
d0152083_2231649.jpgd0152083_22313053.jpg


d0152083_22321674.jpgd0152083_22594792.jpg


d0152083_232079.jpgd0152083_2321817.jpg



投げられれば何だって何処にだって?
d0152083_2352232.jpg

d0152083_2354976.jpg


泳ぎはしなかったけれど、またの機会にね♪
d0152083_2362173.jpg


実はこの日、8月15日は私の誕生日。
大好きな場所での素敵な一日…♪
d0152083_2364364.jpg


友人がメールをくれました♪
“おめでとう”の言葉とともに、“アラフォー世代が日本を明るくするんだって”との
メッセージが…。

ありがとー!
また、新たな一年ポジティブに過ごしていくよ~^^:

おしまい♪
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-08-25 23:31 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30