お留守番の日々

本当に出不精な私ですが、ここのところ用あって毎日外出しております。
今日はお友達の誘いで神楽坂に行ってきました。
出不精な私はおしゃれスポットにも疎く、美味しいお店もほとんど知りません。
けれど今日はお出かけ大好き、おいしいお店なら任せて!という彼女に素敵なお店に連れて行ってもらいました。

路地裏にあるカフェにて(昔)ガールズトークに夢中になる私たちでした^^;
d0152083_2115565.jpg


最近はお留守番ばかりで悪いね…。めったにないことだから許してね!!
d0152083_2111316.jpg

[PR]
Commented by maro-coco at 2009-09-16 22:08
ガールズトーク、いいですねぇ~^^
私などのような子持ちは、もっぱら子の学校、成績、受験の話ばかり。
ガールズトークできるのって、羨ましいですよ^^
子が成長した頃私は・・・・既にガールズトークなんて出来ない初老だわ(汗)
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-09-16 23:35
maro-cocoさま
気の合う友人との本当に楽しいひと時でした。
夢や目標があって、それに向かって頑張る人ってとても魅力的!
私は刺激受けまくりでした!!
Commented by hiroholm at 2009-09-17 12:30
いいなぁ~。路地裏のカフェなんて、とってもステキ。
ガールズトークって本当にいいですよねぇ。
私も大好きです。しかも時間があっという間に過ぎてしまって・・・
夢に向かって頑張っている人って本当に元気をもらえますよね。

それにめいちゃんが見ているお外。すっごく良い天気で気持ち良い。
私まで気持ちよくなってきます。(^0^)こちらは1週間ほど雨ばかり・・・
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-09-17 18:19
hiroholm様
ホントホント。楽しいトークの時間ってあっという間に過ぎていきますよね。この日あった友人は普段から努力を惜しまず、着実に一歩一歩夢に向かって歩いている素敵な人。彼女からは学ぶべきことがたくさんあります。お留守番のメイには悪いけれど、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
神楽坂には美味しく、素敵なお店がまだまだあるようですョ。いつかhiroholmさんともぜひガールズトークしてみたいわぁ。
Commented by うーママ at 2009-09-20 12:19 x
神楽坂なんて、いいですね~。
とても雰囲気がありそう。
街をしってないと、いいお店も分からない、そんな街ですね。
ステキなカフェでガールズトーク、いいな~。
女同士のおしゃべりって、なんで楽しいんでしょうねー(笑)
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-09-20 21:29
うーママ様
神楽坂には久しぶりに行きましたが、本当にいい感じの街ですね。夜もまた違った雰囲気があってなかなか魅力があるようです。
お家大好きの私の私ですが、神楽坂のように落ち着いた街でこうして友人とのんびり楽しい時を過ごすのも本当にいいものですね♪
Commented by まろんかぁさん at 2009-09-21 18:20 x
神楽坂は隠れ家的こじんまりとした良いお店がたくさんありますよね!!
以前会社勤めの時、美味しいお店を探しによく行っていました。
秋空を眺めているメイちゃんの後姿、ちょっと哀愁があって可愛らしい♪
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-09-21 21:13
まろんかぁさん様
神楽坂、感じの良いお店がいろいろとあるようですね^^♪
とくに路地裏は本当に魅力的みたいで今度のんびり散策してみたいと思っています。メイにはちょっと申し訳ないけれど、時には飼い主だけののんびりした時間も楽しんでみようかな?!
by orangeyellow-mei3 | 2009-09-16 21:11 | お出かけ | Comments(8)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31