人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ドッグスクール オフ会♪

10月25日、メイの出身校、空ドッグスクールのオフ会が開催されました。

一年ぶりのオフ会…。
去年以上に色々なことを身につけられたはずのメイ…。(手前味噌023.gif
もう少しは期待してたんだけどなぁ…。

小さくて見にくいけれど、きちんとお座り出来ていないワンコが約一頭…^^;
空ドッグスクール オフ会♪_d0152083_1815984.jpg





この日は3つのしつけ確認ゲームが行われました。いずれのゲームも勝者には賞品が贈られます。
よーし、絶対一つは賞品をゲットするぞ!と意気込んだものの…、メイが可愛いハンドラーにビビってしまったり(メイは子供が苦手です)、私の指示を聞かずに自由奔放に走り回ったり…。
そんな自由気ままなメイを制御するのに必死で椅子取りゲームでは音楽が全く聞こえませんでした^^;

もっと上手に出来るかと思ったのに…。残念…。賞品一つもゲット出来ず。

ゲームでは思ったような結果が残せなかったけれど、先生にメイの心の成長ぶり?が少し見ていただけたんじゃないかと思います。
ゲーム中も(笑)フリーの時も楽しそうに走り回っていたよねぇ。
在校中は私にベッタリでそうはいかなかったのに(汗)
空ドッグスクール オフ会♪_d0152083_18154931.jpg


私としてはもう少しコマンドに従ってほしかったけど、メイがご機嫌で何よりでした。
でも来年はそういうわけにはいかないからねぇ~。

カメラも持参していたのですが、あまり撮影出来ず、ボツも多く…。
ほとんど写真を残せませんでした040.gif

最後に先生、そして準備に奔走してくださった皆さん御苦労さまでした。
ゲームのお手伝いをしてくれたお子さんたちもご苦労様でした。
みなさんのおかげで楽しいひと時を過ごすことが出来ました001.gif
本当にありがとうございます♪
by orangeyellow-mei3 | 2009-11-01 18:35 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31