最近のメイ♪

肌寒い時期になってきましたね♪
私はすでにユニクロヒートテックにお世話になっているけれど…^^
メイはいたって元気です♪

「イキイキ、絶好調だよ~♪」

d0152083_20383810.jpg


「公園で思う存分遊べるし…♪」

d0152083_20392840.jpg


「このごろは新聞かくれんぼ?して遊んだり♪」

d0152083_20401228.jpg


”新聞かくれんぼ”はともかく…^^;
メイの季節がやってきました…。
うれしいね♪
[PR]
Commented by まろんかぁさん at 2009-11-11 11:10 x
メイちゃんの大好きな季節到来ですね!!
今年もたくさんスノーシューを楽しむんでしょうね^^
白銀の中のメイちゃん楽しみにしています♪

私も既にユニクロのヒートテックを着ています~
来月から我が家は冬眠ですzzz(笑)
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-11-12 09:06
まろんかぁさんへ^^
寒いのが大の苦手でしたが、メイのおかげで冬が楽しみな季節となりました♪寒い季節を少しでも快適に快適に過ごすには機能的なアンダーウェアはつきものですよね。先日ユニクロヒートテックを上下一万円分ぐらい購入してしまいました^^;
まろんファミリーは冬眠中もきっとカヌーやキャンプの話で盛り上がっているんでしょうね~。
by orangeyellow-mei3 | 2009-11-10 20:42 | メイ | Comments(2)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31