久々のお台場♪

11月15日、日曜日、久しぶりにお台場まで行ってきました♪
寒い日々が続いていたけれど、この日はとても暖かくて上着もいらないほど。
そのためか思った以上に人で賑わっていました。
d0152083_21522694.jpg






海岸をてくてく歩いて、目指すは台場公園。
ここも思った以上に人がいて、誰もメイのことなんて見ていないのに彼女は周りを気にしてディスクになかなか集中出来ません。
d0152083_21532918.jpg

ダンナさんも一生懸命頑張ったんだけれど、こういった状況で犬を集中させるって本当に
難しいと思います。
d0152083_21565330.jpg

どうにかしなくちゃね!


話は変わって…。
最近一眼レフではなく、コンパクトカメラで撮影するようにしています。
ちなみに我が家のコンパクトはニコンクールピクス。かなり前のモデルです。
一眼レフはもちろんいいのだけれど、どうしても荷物が一つ増えることになる。
その点コンパクトはお散歩バッグににも入るし、首にぶら下げたってそれほど負担じゃないから。
そんなわけで出来ればクールピクスで上手に撮影出来るようになれたらと思うのです。
ちなみにこの日の写真もすべてクールピクスです。
うーん、こちらも難しい。これまたどうにかしなくちゃ…^^
d0152083_21542748.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-11-20 21:59 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30