このこはだーれ?

もしゃもしゃ頭のまっくろくろすけ♪
d0152083_2292329.jpg




名前は武蔵。またの名を”うれション小僧?”
d0152083_22211119.jpg


そんなわけで…。
ついにメイの弟分ができました。
2009年5月23日生まれ
トイプードルブラックのやんちゃ坊主です。
これからたびたびブログに登場すると思うのでよろしくお願いします。

↓まだまだ微妙に距離のある姉と弟です^^
d0152083_22213995.jpg

[PR]
Commented by Kimmie at 2009-12-01 09:04 x
おはようございます。
先日は、久々にお会いできうれしいかぎりです!
メイちゃんは、もうパッシングショットキャッチできるんですね~
感心して拝見していました。
武蔵君、レナのボーイフレンドとして、よろしくね!
M・シュナウザーのリムは、昨日から嫁とフリースタイルの練習始めました。
Commented by うーママ at 2009-12-01 14:45 x
え???え????
2頭目?????多頭飼育?
うそっ!べっくりーーーー。
武蔵君ですか(^^)異犬種飼育なんですね。
これから、たのしみ~♪
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-12-01 19:08
kimmieさんへ
こちらこそ^^;お会いできてうれしかったです♪
ありがとうございました。
kimmieさんとワンコたちがディスクを楽しむ姿、本当に素敵でしたよ。
ワンコと楽しむ、これって至福の瞬間ですよね♪
あんなに可愛いレナちゃんが武蔵のガールフレンドになってくれるなんて、うれしい^^これは彼女にふさわしい男に成長させなければなりませんね!
奥様もついにフリースタイルチャレンジですか!
クリスマスカップは私もメイと楽しみたいと思っています♪
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-12-01 19:12
うーママさんへ
やはり^^べっくりでしたか??
皆さんにはあまりに突然でかなりびっくりさせてしまっていますね。
でも我が家では2頭目、トイプーは以前から考えていたことなんですよ。
でも実現することは難しいかな~と思ってはいましたが、縁あって武蔵を迎えることになりました。
そのうちうーちゃん、向日葵ちゃんにも紹介させてくださいね♪
Commented by KONAママ at 2009-12-01 20:03 x
超びっくり!!!メイちゃんに弟ができたんですね!
今先生のブログを読んでいてクリスマス会の参加者にメイちゃん家の武蔵と書いてあり、もしや!と思ったらやっぱり弟ちゃんでした!
ようこそ、多頭飼いの世界へ♪
5月生まれという事は、今6か月くらいですね!かわいい~!!!
まだまだ謎な武蔵君、今後の登場楽しみにしてます!
Commented by 小梅ママ at 2009-12-02 08:47 x
メイちゃんに弟が出来たんですね~^^
トイプーちゃんにびっくりしました!!
黒いワンコ・・・写真撮るの難しいですよ~^m^
これからのメイちゃん、武蔵くんのからみ楽しみにしてます!
クリスマス会も参加されるんですよね。会えるのを楽しみにしてまーす☆
Commented by まろんかぁさん at 2009-12-02 11:06 x
武蔵君可愛い~~!!
メイちゃん家も多頭飼いの仲間入りですね^^
武蔵君はどんな男の子になるんでしょうね。
クリスマス会での初対面が楽しみです☆
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-12-02 17:50
KONAママさんへ
ついに我が家も多頭飼いの仲間入りです♪
武蔵、可愛い顔?とは裏腹になかなかずるいやつです♪
メイのものを何でも欲しがるまさにガキンチョです。
それでも適当に手加減しながら武蔵の相手をするメイにますます惚れてしまいます^^;
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-12-02 17:52
小梅ママさんへ
本当に全身真っ黒で、じっとしていないので撮影は大変です^^
我が家にトイプーはかなり意外だったみたいですね!
でも以前から魅力的な犬種だなって思っていたんですよ。
武蔵、小梅ちゃんをカーリーにした感じの大きさです。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-12-02 17:55
まろんかぁさんへ
今の武蔵は生後6か月のまさにガキです。
メイの体に慣れていた私にとって武蔵はホントにちっちゃくて、食事の量も出るものもすべてがミニサイズなのでなんだか新鮮です。
Commented by balママ at 2009-12-02 21:04 x
まっくろくろすけ、可愛いですねぇ~
武蔵くんてお名前も素敵です!
トイプーちゃんの毛触りって凄く私には新鮮で感激でした。
メイちゃんはこれからどんな反応していくのでしょうか?
今後のお2人さんが楽しみです。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-12-03 09:08
balママさんへ
トイプーって、毛がチリチリで、ふわふわで私も新鮮でした。そして、驚いたのは耳気が凄いってこと!!ブリーダーさんがきれいにしておいてくれた耳毛も少しずつ増え始めだしたので、ときどき引っこ抜いています^^
ちょこまか動き回る武蔵に静かな生活を奪われてしまったメイですが、それでも適当に相手をしてくれるのでやはり女の子には母性があるのかな~と感じています。
by orangeyellow-mei3 | 2009-11-30 22:22 | 武蔵のこと | Comments(12)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31