MERRY CHRISTMAS!! 第一弾

23日、クリスマスイブイブは自宅に母を招いて
ささやかなパーティーを開きました。
d0152083_17541018.jpg





出来る範囲で^^手料理なんぞ用意したりして…。
そんな自分の手料理より何よりこの日楽しみだったのは
クリスマスケーキ↑↓
d0152083_17543421.jpg


見た目も味もすばらしい~。
身も心も大満足。

おいしいケーキを食べながらおしゃべりを楽しむ。
なんてことないけれど、これで十分。
記念日も季節の行事もまめにする方じゃないけれど
もう少し、大切にしてみようかな~。
それに託けて、また美味しいケーキ食べられるし??

大人だけの静かなクリスマス…、メイも大好きな母のそばで
静かに過ごせるクリスマス…。
しかし…、約一名?
d0152083_17552611.jpg


母に吠え過ぎて叱られる、まっくろくろすけ武蔵。
「僕は自分のお仕事したまでだよ~!!」
母の膝でひっくり返され、窘められてました。
今度は紳士的に???お出迎えしようね^^;

*次回は愛犬達のクリスマスです^^/
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-12-25 17:56 | 大切な時間

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30