今さらクリスマス(2)

武蔵くんはクリスマスどうしていたの~???
d0152083_10374546.jpg

おいらも楽しく充実したクリスマスを過ごしたんだ!






12月13日にはメイの母校、空ドッグスクールのクリスマス会に私と武蔵は
参加させてもらいました。
d0152083_10383466.jpg

沢山のワンコと挨拶???したり飼い主さんたちに触ってもらったり、
本当にいいお勉強になったよね。

12月20日のクリスマスカップにもオイラは行ってきたんだよ~。
d0152083_1044499.jpg

競技には参加しなかったけれど…、フィールドの片隅で転がしたディスクを追いかける。
d0152083_10503039.jpg


やる気満々じゃないの~、武蔵~。
ボールもディスクも好きな男子に育ちつつある武蔵です^^:
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2010-01-31 10:52 | 大切な時間

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30