そろそろ早起き?

ポカポカ陽気だった昨日の日曜日。
週末恒例の場所である公園まで行ってきました。
朝ゴハン食べてゆっくり出かけていったら、
駐車場待ち…。
そろそろ公園も込み始める季節になったようです。

わんこ達にも少々暑い季節になり始めたかな~。
d0152083_18132918.jpg


そろそろ休日も朝早く行動し始めなきゃだめかしら…?!
d0152083_18135050.jpg


愛犬達と公園で遊んだり、ボーとしたりするのが
休日の我が家の過ごし方…。
日差しも強くなってきたし。
私もそろそろUVケアしなくっちゃ!!
[PR]
Commented by toro-sa at 2010-04-27 18:59
↓武蔵君、かっこいいです!凛々しくなりましたね♪プードルは
カットによってすごく印象が変わるので、楽しいです(^^)お顔
をカットすると知的な感じになるんですね!
メイちゃんと武蔵君とお散歩するのも楽しい季節ですね♪
我が家もそろそろフロントライン&フィラリアの薬をしなくては・・。
Commented by まろんかぁさん at 2010-04-28 11:06 x
日曜日暑かったですもんね。
だんだん散歩や行動する時間も早まってきますよね。
またメイちゃん武蔵君に会いたいです♪

武蔵君初めての夏はどんな夏になるのかな?
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-04-28 12:46
ささっちさんへ
変身後の武蔵なかなかのハンサムボーイでしょ?!
顔にバリカンを入れてスッキリするのが私の好みです。
こんな風に色々なカットスタイルが楽しめるのもプードルの
醍醐味ですよね。
おかしな気候が続くけれど、もう5月…。
虫対策の季節になりましたね。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-04-28 12:51
まろんかぁさんへ
本当に寒さと暑さが交互にやってきて、調子が狂って
しまいますが、もう5月ですものね♪
夏も確実に近づいているわけだし、そろそろ夏時間に
変更していかないと…と感じている今日この頃です。

夏がやってくる前にぜひとも我が家のわんこ達とまた
一緒に遊んでやってください^^;
武蔵にもクールTシャツを買ってあげないとなぁ~。
by orangeyellow-mei3 | 2010-04-26 18:13 | Comments(4)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31