体重測定

メイと武蔵の体重測定をしました♪
写真は先日の日曜日のもの。

メイ…11.3キロ。
いいところをキープ出来ています。
d0152083_19325055.jpg

やっぱり運動した後は本当にいい顔。


そして武蔵。
人に体重を聞かれるたび ”3,5キロです”と答えていました。
そのはずだったから…。
しかし、トリミング後のボディラインをみてなんか前よりガッチリした気がする、
毛がスッキリした割に重くなったような気もする…。
d0152083_19335356.jpg

測ってみたら、3,8キロになっていました^^;
どうりで片手で抱いていると、辛いわけだわ~。
[PR]
Commented by まろんかぁさん at 2010-05-01 08:30 x
家族みんなで外へ出るとワンコ達もホント嬉しそうですよね。
メイちゃんもイキイキしていますね^^
武蔵君、体つきがしっかりしてきたんですね。
トリミングしてさらに凛々しさに磨きがかかって、たくましい男子そのものの姿。
格好いいよ~武蔵君!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-05-03 22:15
まろんかぁさんへ
ホントホント^^皆一緒にお出かけすると人もワンコも笑顔で満たされますよね♪
予想はしていましたが武蔵はガッチリトイプードルに成長しつつります。
逞しく凛々しい男子になってくれると嬉しいなあ^^
Commented by balママ at 2010-05-04 10:11 x
メイちゃん、いい感じの体重ですね!
balもそれ位をキ-プしなくちゃ(汗)
それにしても3.8キロ!トイプ-は軽いんですね~
メイちゃんと武蔵くんを同時に抱っこしたら結構大変なのかしら。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-05-04 20:45
balママさんへ
武蔵はトイプーにしては若干大きめなのですが、それでもメイの3分の1の3,8キロ!
時折メイと武蔵の散歩を一緒にするんですが、自宅マンションのエレベーターは抱っこが原則、2頭同時の抱っこはかなり辛いです^^;
by orangeyellow-mei3 | 2010-04-28 19:34 | Comments(4)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31