ハイパーフライトジャパン3度目の挑戦 その2

ちなみにこの日大会出場していたシェルティは
我が家を含めて3頭。
すべてAIRMAGICの子たちです。

華麗なプレーを連続のプリンちゃんチームは
みんなの目をくぎ付け!!
d0152083_1852392.jpg



アジリティにもチャレンジしているルーク君チームは
何度も軽やかなジャンプを連続!!
d0152083_18531192.jpg


ルーク君のお姉ちゃん、ミニシュナのリムちゃんもママと頑張りました。
d0152083_18574721.jpg

↑競技の後のこんな風景が私は好きです。
大切なパートナーをねぎらう姿は本当にいいものです。
そんなシーンを見てジーンとせずにはいられない私でした。

皆さん、一日ありがとうございました。
d0152083_18562585.jpg



その1もあります
[PR]
Commented by hiroholm at 2010-05-12 13:31
すっごい!!かっこいい!!
めいちゃん、すごいですよ!!

ココはもちろん訓練してませんが、投げたボールでさえ取ってこないときがあるから、うらやましいです。
しかもすっごく生き生きしてて。

最近ココちゃんも体がなまってきて体重が20kg超えていると
思います。もともとシェルティーにしては大きいほうみたいですが、、、ちょっとねえ~。

ママ共々ダイエットしなければと常日頃から思ってはいても
なかなか実行に移せずにいます。

この間こちらでかわいいわんちゃんショップに行ってきたので
そのこともブログに載せますね。

メイちゃんと武蔵くんにもこちらの面白そうなもの買って
6月に帰国した際に送りますね。なにかアレルギーとか
ありますか???といっても日本のほうがかわいいものは
たくさんあるのですが・・・
Commented by 小梅ママ at 2010-05-12 20:06 x
41チーム中10位なんてかなり優秀じゃないですか~!!
メイちゃんすごい。小梅は・・・何も出来ないなぁ^^;
大会も写真の撮りがいがありそうですね^^
そうそう、まろんかぁさんから伺いました!是非今度近いうちにお会いしたいです!!
Commented by まろんかぁさん at 2010-05-12 20:27 x
すごいなぁ~メイちゃん!!
41チーム中10位!
前回より随分上達しましたんですね。
素晴らしい!
パパさんとの息も合って、躍動感溢れ本当に楽しそう!
おめでとう!お疲れ様、メイちゃん!!
Commented by ルーク家 at 2010-05-13 10:30 x
楽しい1日過ごすことができました。ありがとうございました。
また、ブログに載せていただき感謝しております。
メイちゃんチーム、1R、ボーダーコリーを押しのけて
41チーム中4位すばらしかったですよ!!
ジャンプキャッチと戻りの早さgood!
このようにドッグスポーツを楽しめるてことは幸せなことです
メイ家さまとワンに感謝!
Commented by toro-sa at 2010-05-13 19:49
メイちゃん、ディスクの腕前がどんどん上がってますね!
私は「参加する事に意義がある」と思うタイプだけど、
ちゃ~んと結果がついてきていて、すごいです!!
パパさんママさん(+武蔵くん)の愛情の賜物ですね♪
ディスクを追う姿が格好いいです。シェルティは本当に
オールラウンドに何でも出来るのよねぇ。やっぱり最高
です♪
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-05-13 21:12
hiroholmさんへ
ありがとうございます♪
メイがディスク命なおかげで私たち飼い主は本当に
楽しませてもらっています。

日本にも沢山のワンコショップがありますが、アメリカの
ショップは一体どんなふうなのか楽しみです。きっと日本
よりもカラフルなグッズがいっぱいなのかなぁ^^
6月に日本にいらしゃるんですね。お会いできたらとても
嬉しいけれど、日数も限られているし、ちょっと難しいかしら?
帰国日はもう決まっているのですか?決まっていたら今度教えてくださいね。
ココちゃん、何か好きなものはあるかしら???
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-05-13 21:23
小梅ママさんへ

ありがとうございます。
今回はいままでで一番良い成績を残せて嬉しい限りです。(私が出たわけじゃないけど^^;)
色々なチームのプレーを見るのは本当に楽しいですよ~。
まろんかぁさんから”武蔵がウルサイ”って
聞きましたか~^^;
よろしければ、今度我が家にぜひともまろんかぁさんと
いらしてください、ホントに…^^
お待ちしております♪
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-05-13 21:28
まろんかぁさんへ

ありがとうございます。
本当にメイ良く頑張りました^^;
ディスクを追う姿に愛おしささえ感じます♪

その後、まろんくんは如何ですか~?
ずいぶんトレーニング頑張られていたから、きっと
進化しているのではないでしょうか?
武蔵は…^^;
本当に今度小梅ママさんと遊びにいらしてください。
コルクマットのスペースも広げたのでワンコたちも前よりも
遊びやすくなっていると思います^^
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-05-13 21:34
ルーク家さんへ

こちらこそ本当にありがとうございました。
ルーク君のジャンプはとてもキレイでしたよ~。
ボルトだって出来ちゃうし、カッコ良かったです^^
アジリティもあんな風に軽やかにやっているんでしょうね。
見てみたいなぁ~。
愛犬と何かに取り組めるというのは実に幸せなことだと
私も思います。秋には武蔵と楽しくレトリーブぐらい
出来るようになるといいのだけれど…。
こちらこそルーク家と我が愛犬達に心から感謝です^^
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-05-13 21:42
ささっち様

ありがとうございます。
メイ、本当に良く走ってくれました^^
楽しい! 嬉しい!そんな思いが伝わってくる走りで
愛おしくてたまらない気持になりました^^親バカですね!
本当に優しくて、賢くて、飼い主オンリーでシェルティって
最高ですよね~^^:
”参加することに意義がある…、私もその気持ちで武蔵と大会参加できるといいのだけれど…^^;
Commented by GAJIRA at 2010-05-13 21:48 x
当日はタープに入れていただきありがとうございました。
楽しくが一番、そして結果がついてくるとよいですねぇ。
これからのメイちゃんの活躍、楽しみにしています。
ちなに申し込み完了です。
Commented at 2010-05-14 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-05-14 18:58
GAJIRAさんへ

こちらこそありがとうございました♪
我が家も申し込み完了です^^
GAJIRAさんとプリンちゃんの素晴らしいプレイに
いつも感嘆せずにはいられません。
7月もまたそれが見られるんですね。楽しみです^^
愛犬と楽しめることがあるって本当に幸せなことですね♪
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-05-14 19:00
鍵コメさんへ^^

ご丁寧にありがとうございます。
では後ほど…^^;
Commented at 2010-05-19 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-05-19 22:55
鍵コメさんへ
ありがとうございます!
バッチリ見られました。
我が家も早くしなくちゃ!
by orangeyellow-mei3 | 2010-05-11 18:59 | ディスクのはなし | Comments(16)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31