武蔵くん1歳になりました♪

本日5月23日、我が家のムードメーカー、武蔵くんが
1歳の誕生日を迎えました。
d0152083_22535649.jpg


生憎の雨、その上パパはお仕事…。
いつも通りのゴハン、いつもどおりにお昼寝、いつもどおりの遊び…。
d0152083_22541833.jpg


特別な事など何もないけれど…。
楽しく、嬉しい気持ちで1歳の記念日を迎えられて
本当に嬉しい…。
d0152083_22544530.jpg


明るくて、フレンドリーで、マイペースなところが
君の良いところ…。
いつまでもそんな武蔵でいてね。
[PR]
Commented by chi---chi at 2010-05-24 07:04
おはようございます。(元maro-cocoです)
ワンちゃん増えてますね~^^
うちは、猫が増えちゃいました^^
もう、大変ですよー。
子供の世話に、犬猫の世話。
私って・・・・(汗)と、少々、凹んでますが・・・・
武蔵ちゃんとメイちゃん、仲良しですか??
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-05-24 21:57
chi---chiさんへ
こんばんわ。
メイと武蔵はつかず離れずの関係です。
どちらからともなく誘ってはオモチャの引っ張り合いなど
していますが、仲良く添い寝することなど一切なく…。
それが心地よい過ごし方のようです♪
Commented by まろんかぁさん at 2010-05-25 11:16 x
武蔵君、1歳のお誕生日おめでとう!!
武蔵君の天真爛漫でフレンドリーな性格、とっても魅力的だと思います^^
広場を走り回る姿がイキイキとして眩しく眺めていました。
温かいご家族に囲まれて、これからもスクスクのびのびと成長していくんでしょうね。
健康で健やかな1年が過ごせますように。
Commented by 小梅ママ at 2010-05-25 18:15 x
武蔵君お誕生日おめでとう!!
もう1歳なんですね。1回しか会ったことないけど、早いなぁって思っちゃいます。
小梅と仲良くなれるかな^^;今週楽しみにしてます!!
Commented by hiroholm at 2010-05-26 13:38
武蔵くん、お誕生日おめでとう!!
1歳なんですね。
メイちゃんと武蔵くんが並んでるとかっこいい~!!

いつか家のこことも会えたらいいのになぁ~@@@

Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-05-26 19:13
まろんかぁさんへ

ありがとうございます♪
天真爛漫でいつも飄々としていているところは
時に大変なところもありますが、なんともカワイイところ。
てこずりながらも日に日に親ばか度が上がっていく私です^^;
ノビノビ、イキイキとした大人のワンコに成長していってくれたらと
思っています♪

Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-05-26 19:20
小梅ママさんへ

ありがとうございます。
昨年11月に生後6か月で我が家に仲間入りした武蔵。
あっという間でした。やんちゃ坊主に最初はテンテコマイ^^
でしたが、そのやんちゃぶりが今は何とも可愛いのです^^;
”遊ぼー”モード全開な子なので…、小梅ちゃんに嫌われなきゃいいのだけれど…。こちらこそ楽しみにしています。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-05-26 19:24
hiroholmさんへ

ありがとうございます♪

私もhiroholmさんやココちゃんとお会いしたいですぅ~^^
ご主人さま、日本に転勤なんてないですか~^^;
そしたらワンコ連れでお会いできるのに!
本当にいつの日か会えたらいいですね♪
by orangeyellow-mei3 | 2010-05-23 22:55 | 武蔵のこと | Comments(8)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31