めずらしぃ~!

本当にとーってもめずらしぃ~光景!
メイと武蔵がこんなに近くでシンメトリーで寝てました。
d0152083_1731434.jpg


とはいってもこれはヤラセ^^;
めずらしい2頭の様子を撮影しなきゃと
カメラを準備しているうちに武蔵が
”なにしてるのー?おかーさん”と
私の傍によってきてしまい…。
d0152083_17321239.jpg

結局、むりくり武蔵をもとのようにポージング
させて撮影に臨んだのでした^^

ご協力ありがとう、ご苦労様でしたメイちゃん、武蔵くん。
[PR]
Commented by chi---chi at 2010-06-11 18:23
わかります!!わかります!
うちも、こういう微笑ましいシーンはめったに見れないんですよー。
寄り添って寝てるわんこちゃん見たら、うらやましいですよー。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-06-12 15:25
chi---chiさんへ

武蔵が傍に寄っていくと、メイがすぐ離れちゃうので…^^;
こんな光景は我が家にとっては本当に珍しいのです。
なのでむりくり再現させて写真に収めてみました^^
by orangeyellow-mei3 | 2010-06-11 17:32 | Comments(2)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31