そんなはずじゃ~♪

週末の朝のメイのお楽しみといえば…。
d0152083_1145265.jpg

そうディスク♪
d0152083_11455696.jpg


嬉しくて嬉しくて、楽しくて楽しくて…。
d0152083_1146267.jpg

ねぇねぇ、早く遊ぼうよ~と
休憩中もディスクを前足でいじって猛アピール!
d0152083_11465444.jpg


しかし一方、この方ときたら…^^;

お家での武蔵はメイのディスクを奪い取ったり、
僕にも投げてよ~と自らちゃんとお座りしてアイコンタクト
まで求めてきたりするのに~。
時にはナイスキャッチを繰り返すのに~。
d0152083_11482364.jpg


なぜお外だと転がしたディスクよりも
草を食べるのに夢中なの~?

せっかくディスクを追いかけても
草を食べ始めてしまい持ち帰ってきてくれない…^^;
d0152083_1149228.jpg

お家であんなに楽しそうに遊ぶから
君のため?と小さいディスクをまとめ買いしたばかりなのに~。
なぜなの~???
[PR]
Commented by まろんかぁさん at 2010-06-29 15:49 x
2,3枚目の写真、メイちゃんすご~い♪
今度メイちゃんがディスクをしている姿が見てみたいなぁ~。
武蔵君はお外だとディスクより草の方がいいなんて・・・ちょっと意外です。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-07-01 10:34
まろんかぁさんへ

家で楽しそうにディスクで遊ぶから、武蔵用ディスクを
まとめ買いしたばかりなのに…。草ばかりに夢中になってました。ただ単にメイのディスクを奪いたかっただけだったのかも…。

メイ、今度の日曜日、大会に参加しますよ~。見学にどうぞ~と誘いたいところですが、暑いから辛いですよね^^;
私の投げるヘナチョコディスクで良ければいつでもお見せできますが^^;↑のような姿はメイパパとでないと無理かも…^^;
Commented by 祝い !ハイパーフライト1位 at 2010-07-04 21:32 x
速報!おめでとうございます。公式戦フリースタイル初参加で1位!!
すばらしい演技でしたよ~~!見とれてしまいました。
メイちゃん・ぱぱさん、バンザイ!
by orangeyellow-mei3 | 2010-06-25 12:01 | ディスクのはなし | Comments(3)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31