シェルティってステキ♪

前回の号外でお知らせしたフリービギナー以外にも
メイチームはディスタンスビギナーにも挑戦していました。
(ルークパパさん撮影)
d0152083_2246546.jpg


1ラウンド目はメイパパ、緊張から3投中2度のスローミス。
何とかメイが1つキャッチに成功し、8ポイントゲット。
(ルークパパさん撮影)
d0152083_22472819.jpg


2ラウンド目は、メイの頑張りもあり26ポイントゲットすることが出来ました。
結果33チーム中9位でした。

本当にこの日は蒸し暑い一日でした。
じっとしているだけで汗が噴き出てくるほど…。
そんな中、メイを含めて4頭のシェルティたちが本当によく頑張りました。


ルーク君は、今回もリズミカルなジャンプを見せてくれました。
d0152083_22482958.jpg


ハクくんはママと本当によーく頑張りました。
d0152083_22493170.jpg


プリンちゃん、ダイナミックなジャンプ連発!!
d0152083_22484992.jpg



そしてメイも本当に楽しそうに走ってくれました!!
プレーの後アイスノンでクールダウン中!
(ルークパパさん撮影)
d0152083_22503124.jpg

 
皆さんの温かい声援が本当にうれしくて…。
心から感謝です!!
ありがとうございました^^♪

それにしてもシェルティってホントに素敵だワン!
(ルークパパさん撮影)
d0152083_22505060.jpg

[PR]
Commented by KONAママ at 2010-07-07 17:02 x
遅くなりましたが、メイちゃん優勝おめでとうございます!!!
すごい!すごい!暑い中、頑張ったんですね!!!
さすが運動神経抜群で容姿もゴージャスなシェルティ、みんな華麗なジャンプですね♪
アジのミディアムクラスも上位はシェルティが占めますからね。お見事です!
さっきドッグスポーツのページ(http://www.dogsports.co.jp/)を見たら「今週の主なドッグスポーツ」の欄にハイパーフライトジャパンの事も書いてあったので、きっと雑誌ドッグスポーツジャーナルにも載るんじゃないですか?
発売されたらチェックしてみますね♪
Commented by toro-sa at 2010-07-08 16:03
メイちゃん、おめでとう!!
いつの間にかものすごくディスクが上達していた
んですね(^v^)vシェルは万能なので、きっと
ダンスの方ももっともっと上を目指せるのでは!?
飼い主とワンコ、一緒に楽しめるのも魅力ですね☆
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-07-08 18:13
KONAママさんへ

ありがとうございます♪
優勝なんて考えてもみなかったから
本当にビックリなんですよ~。
綺麗な毛をなびかせてジャンプするシェルティの姿は
ホントステキ^^
他の皆さんのような↑華麗な技をいつか出来るように
チームメイは頑張ります♪
ドッグスポーツジャーナル、もし載れたら本当にいい記念に
なるのになぁ…。

Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-07-08 18:22
ささっちさんへ

ありがとうございます♪
本当にメイ、よく頑張ってくれました^^

ドッグダンスはまだやったことないけれど、
犬も人も年齢に関係なく取り組めそうですよね?!(甘い?!)
でも難しそーだなー。
本当はメイを私のパートナーにしたかったんだけど…^^;
超ドンくさい私では役不足でした…トホホ…。
by orangeyellow-mei3 | 2010-07-06 22:59 | ディスクのはなし | Comments(4)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31