まろんくん&くりーむちゃん そして武蔵の災難?!

暑い暑い、蒸し暑~い大会の日。
まろん君とくりーむちゃんに会えました。

大会会場となった公園はこのプリティなチワックス兄妹の
ホームグラウンド?!

いやし系美女くりーむちゃん♪
d0152083_20504031.jpg

ナイーブな男子、まろん君♪
d0152083_2051473.jpg

せっかく会えたので本当はこれから始まる
メイのフリーも見ていただきたかったけれど、
この蒸し暑さ…、しばしお話しをしてこの日はお別れしました。
気候の良い時にぜひまたいらしてくださいね~♪



大会には出場せず、ただ付き添いだけだった武蔵。
時折、ディスクで一緒に遊んだりして気分転換させてあげました。
バリケンにアイスノンや保冷剤をいれたりしてたから
快適に過ごせていたようです。
それでもやっぱり暑い日の犬の管理は気を使いますね!
d0152083_20534737.jpg

そんな武蔵に異変が…。
帰宅した後、武蔵の右目がほとんど開かなくなっている!
開けようにも瞬きするのが精いっぱい…。

すぐさまメイパパと武蔵、病院へ直行!
幸い症状は大したことなく、眼球にちょっと傷がついただけ。
処方された点眼薬で今はほとんど良くなっています。

暑い中ご苦労様武蔵くん…。
さぁ、君ははたしてメイお姉ちゃんのようにディスク好きになれるかな???
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2010-07-08 20:54 | ディスクのはなし

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31