涼を求めて…

梅雨明け早々、猛暑続き…^^;
7月18日(日)涼を求めて北軽井沢DOG VACATIONまで行ってきました。
d0152083_2103348.jpg


しかし…そこはちっとも涼しくない!!
もちろん東京に比べればましだし、景色も格別だけど^^
d0152083_211825.jpg


3連休の中日とあって、沢山のワンコ達が遊びに来てました。
メイはドッグランぎらい…。人や犬の多いところは好きじゃない。
いつものことながら…、他所の人やワンコにもほとんど挨拶もなしです。
d0152083_2113223.jpg


大好きなボール投げをしても途中で走るのをやめてしまうから
この日は武蔵がボールを独占。
いつもメイに取られっぱなしで、走っているだけなのに、
この日はラッキーだったね。
d0152083_2115889.jpg

沢山のワンコがいて大喜びの武蔵。
いろいろなワンコ達と挨拶しては遊んでもらって楽しそう。
d0152083_2131838.jpg


しかし、こちらのイングリッシュセッターの紳士だけには…。
挨拶のみで終わり。穏やかで優しい紳士のオーラに負けたんでしょ~?!
挨拶したあとすぐに退散する武蔵…。
d0152083_2122284.jpg

体は大きくて貫禄充分だけれど本当に静かで穏やかなステキなセッターでした。

避暑地に遊びにきたつもりだったけれど…。
d0152083_2110673.jpg

思った以上に暑かった…北軽井沢への日帰り旅行?
ドッグラン併設のカフェでランチを済ました後、
どこにも寄らずに^^;さっさと家路についたのでした。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2010-07-21 21:12 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30