だれの美脚?

こちらのグレーハウンドを思わせるような(?)
脚の持ち主は誰かしら????
d0152083_17592014.jpg



うーんだれかしら?
d0152083_17594275.jpg

トライカラーのワンコは誰かしら?


答えは我が屋の愛娘メイちゃん^^

今日はパパにシャンプーしてもらったの…。
d0152083_1802829.jpg

普段は毛に隠されてるけど、実はとってもスレンダーで
なかなかのナイスバディでしょ!!
[PR]
Commented by 小梅ママ at 2010-08-02 11:01 x
あらら、スレンダーなメイちゃん!!
武蔵くんもかなりスレンダーになりますもんね。
まったく変わらないカワウソになるだけの小梅なのでその変化が羨ましい^^
でもシャンプーもブローも大変そうで私には無理です。。。^^;
Commented by balママ at 2010-08-04 01:06 x
先日はお誕生日のコメント、ありがとうございました。
メイちゃんさすが!スリムですね~
毛がフンワリしているワンコはシャンプーするとなかなかギャプがありますよね。
うちは今肌の調子が悪く毎週シャンプーしてるんですが、メイちゃんもダブルコ-トで乾かすの結構大変ですよね?
うちはドライヤーをもう一本買おうか迷ってます。。シャンプーとか愛用の物があったら知りたいです(^O^)
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-08-04 19:04
小梅ママさんへ

メイのお手入れ…今の時期は大変です!!
ブラッシングさぼると、メイの歩くところあちらこいらに
毛が落ちてしまって。掃除機がたびたび出動しています^^;
シャンプーブローの時なんぞ私は汗だくだくだし^^;

小梅ちゃんがカワウソ?!
だとしてもかなりカッコよいカワウソちゃんかも!!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-08-04 19:18
balママさんへ

実はうちのメイも皮膚の具合が悪いんですよ~。
我が家もシャンプーは週に一回やっています^^;

毎夏のことなんですが、おなかに赤い発疹が出たり…。
背中がカサカサになったりして…。
シャンプーはC-DEAMのキャット&細毛犬用をしています。
皮膚炎の治療効果とかゆみの防止効果があるとのことなので。
そして一日に数回、同じくC-DEAMのホットスポッツスプレー
を患部につけています。これが効いたのか?今年はお腹の発疹は消えて綺麗になりましたよ。
balちゃんの皮膚の具合も良くなるといいですね!
by orangeyellow-mei3 | 2010-07-31 18:04 | Comments(4)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31