Lazy-Mama‘s Diary in USA (^^)/

いつかお会いできたらな…^^
そんな思いをこの夏叶えることが出来ました。



私が楽しみにのぞかせてもらっているブログ。
Lazy-Mama‘s Diary in USA (^^)/
ひろぽんさんとお会いすることができたのです。
d0152083_2205584.jpg

里帰りの限られた時間の中で連絡を頂いて、
おかげで本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

ブログの世界から一歩飛び出す…。
嬉しさと緊張とが入り混じって…。

↓仲良く氷を食らうメイと武蔵^^;
d0152083_223424.jpg


お互いの愛犬のこと、家族のこと、日々の事…。
ドキドキしながら色々なことをお話しできました♪
本当にあっという間の時間…。

一緒に食べたガレット…ブログ用にと撮影したのにブレブレだったわ^^;
素敵なお土産まで頂いてありがとうございました^^
d0152083_2224497.jpg

暑い毎日…。だけど空はけっこう綺麗だったりするのね^^♪
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2010-08-08 22:07

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31