ワンコ達のお気に入りは家具の下♪

メイはダイニングテーブルの下がお気に入り♪
d0152083_2274888.jpg


武蔵はソファの下がお気に入り♪
d0152083_22820100.jpg

たとえホコリが沢山あっても…^^;
僕はココが好きなんだ♪
[PR]
Commented by まろんかぁさん at 2010-09-06 10:24 x
ワンコもお気に入りの場所がありますよね。
武蔵君はソファの下がお気に入りなのは、ちょっと意外でした。
くりーむもソファの下で横たわっている事が多いです。
まろんはハウスか家の中で一番涼しい場所^^;

↓シャガール展行ってきたんですね!!
学園祭も楽しそう♪
私も上野へ行きたいと思いつつ、暑さで足がすくんでしまいます^^;
早く涼しくなるといいんですね。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-09-07 09:51
まろんかぁさんへ

ボクは結構控えめなのだ…?! BY武蔵^^

暇な時はこうして↑ソファの下から飼い主の動向を
うかがっています♪
ソファの下のフローリングは結構ヒンヤリしているから
気持ちがいいのかも…♪

シャガール展お勧めです!!
作品もイイですが、ドキュメンタリー映画がこれまた
良いと思います♪
行こうと思いつつ、こういった企画展をいつも見逃して
しまうのですが、ホント暑さを押して行った甲斐がありました♪

ホント…、暑さにうんざりな日々ですね~^^;
by orangeyellow-mei3 | 2010-09-05 22:09 | Comments(2)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31