今日は快適でした♪

本日の我が家のリビングは…。
気温28度。
湿度はなんと55パーセント!!

おそらくここ最近で
もっとも快適に過ごせた日だったと思います♪

そんなわけで…。
今日は夕方の4時ごろワンコの散歩に行ってきました。
西日は強かったけれど、お散歩コースの公園につくと
もうバッチリな散歩気候!!

(写真はありませんが…)
久しぶりに日が暮れる前の長ーい散歩の時間を楽しみました。

↓何が何でも座布団に座りたい武蔵
d0152083_22282518.jpg


明日はどうかな~?
また暑いのかな~?
でも少し秋の気配を感じるようになりましたね♪
[PR]
Commented by toro-sa at 2010-09-13 13:24
ようやく9月中旬になって、少しだけ秋めいてきました
ね♪猛暑続きでどうなるかと思っていましたが、ちゃんと
季節は移っていきますね~。良かった♪
メイちゃん、シャンプーされてすっきり☆武蔵君のカット、
ご自分でされたのですね(@v@)!トイプーは難しそう!
でもだからこそ、色々なカットが楽しめるのですようね♪
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-09-13 16:21
ささっちさんへ

ここにきて暑さも一段落っといった感じですね。
夏の終わりはちょっと淋しいような…^^;
でもホッと一安心ですね。

武蔵のカット…、ちょっと自分でするつもりが…、
修正に修正を加え…。結局取り返しがつかなくなりました^^:
やっぱりプロは凄いです。安くないトリミング代に納得です!!
メイはこの夏、ものすごく毛が抜けてスカスカです♪
おかげで??シャンプードライはすごく楽チンでした!!
Commented by 小梅ママ at 2010-09-13 18:39 x
小梅もなんだか今抜け毛がすごいです。生え変わりなのかな??
メイちゃんに比べたら少ないでしょうけどね(笑
ほんとやっと秋が見えてきましたね。
はやく昼間に散歩がしたいです!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-09-14 09:44
小梅ママさんへ

小梅ちゃんの抜けた毛が肌に触れるとチクチクしそうな
イメージがありますが^^どうなんでしょうか?!
あの暑さが嘘のように?最近秋めいてきましたね♪
ワンコ達と外で楽しめる季節になってきたのが嬉しいです^^
Commented by まろんかぁさん at 2010-09-14 11:57 x
寝苦しい夜もなくなって、やっと秋が訪れましたね♪
外に出るのが楽しみな季節です。

クッションに一生懸命座る武蔵君可愛いな♪
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-09-15 09:05
まろんかぁさんへ

ようやく秋がやってきましたね~♪
時間を選ばずに愛犬達と出かけられるこの季節は
やっぱり快適です^^

↑何がなんでも座ろうとする武蔵…なんて可愛いんだ~、
と思って、大急ぎでカメラを用意しました^^
by orangeyellow-mei3 | 2010-09-10 22:30 | Comments(6)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31