AWI初参戦♪

10月31日(日)
心配していた台風も早めに過ぎ去ってくれて…。
予定通りAWIの大会に我がメイチーム初参戦してきました!!
d0152083_21554619.jpg

ハイパー以外の公式戦は初めて、緊張するね~。

この日参戦していたシェルティーはメイとプリンちゃん。
いつもカッコイイ、プリンちゃんチームだけれどこの日も凄かった~♪

↓パパの足元で寛ぐカワイイプリンちゃん♪
d0152083_215712.jpg

フリーはもちろんのこと、ディスタンスでは5投して全てキャッチ成功と
いう百発百中。
D1予選6位、決勝5位という素晴らしい成績です!
大会に出場するのは多くがボーダーコリー。
そして決勝に進んだのもプリンちゃん以外全てボーダーコリー。

↓ギャラリーの目をくぎづけ!!
d0152083_21562384.jpg

その中で決勝に進んだシェルティー、プリンちゃんチームは本当にスゴイのです。
おめでとうございまーす038.gif

さてさてメイチームですが、結果はD3で12位でした。
フリーはそこそこだったんですが…042.gif
ディスタンスで撃沈でした…、パパのスローがね~^^;


↓話しかけられて嬉しそうにはしゃぐメイ♪
d0152083_21593652.jpg


フリーの動画を下にアップしたのでご覧になりたいと
いう奇特な方^^;は本文最後のMOREをクリックしてください^^;

3色シェルティ♪ かわいい~♪
d0152083_2243724.jpg


↓武蔵:ボクも一緒に出かけたんだ~。ボクもディスク好きなんだ~!でも上手にとれないんだ~。
d0152083_2159124.jpg

ママもヘタクソなのよね…^^:
でもでも武蔵はママと一緒にゆるーい感じで楽しみましょうね^^:





[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2010-11-03 22:19 | ディスクのはなし

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31