武蔵のデビュー♪

11月21日(日)
我が家の武蔵くん、大会デビューを果たしました^^
ハイパーフライトジャパン、レトリーブ(小型犬)に
私とともに参加してまいりました。
d0152083_21402598.jpg

まわりに人やワンコが沢山いる場所で
はたして武蔵が45秒間ディスクに集中できるか…?
初めてのフィールドでディスクよりも匂いかぎや草を食べることに
夢中になりやしないか…。
他のワンコと遊びたい!!といってフィールド外に
出て行ってしまわないか…。

(念のためロングリードをつけて出場しました)
d0152083_21384942.jpg

などなど…^^;
色々な不安を抱えての出場でした…。
d0152083_21405578.jpg

ところがところが、武蔵くん。
1ラウンド目も2ラウンド目も本当によく走ってくれました。
わき目も振らずに一目散に私が転がしたディスクを全力疾走で
追いかけ、すべて私も元へと持ってきてくれました…。
あっぱれだよ、武蔵…。

一回でも持ち帰ってくれればOK!と思っていただけに
こんなに楽しそうに全てのディスクをレトリーブしてくれて
私も大感激でした。

実はこの日、武蔵が我が家族一員になって丁度一年目を迎えた日でもありました。
記念すべきこの日に武蔵と大会初挑戦出来て本当に嬉しかったし楽しかった…。
d0152083_21415057.jpg

これからも色々なことに一緒にチャレンジして乗り越えて…。
もっともっと仲良しになっていこうね。
ありがとう武蔵!!
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2010-11-23 21:45 | 武蔵のこと

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31