落ち葉のプール♪

今日も午後は武蔵のお散歩♪♪♪ 

写真は全て本日のものではありません♪今日はカメラ持参してなかったので…。
                

昨日から喉が痛くって、今日はチャッチャッと散歩を済ますつもりだったのに…。

いつもの公園に行ったら強風に吹き飛ばされた落ち葉が一面広がっていて、
武蔵大喜び!!
d0152083_19315740.jpg


落ち葉の感触が嬉しいのか、はたまた、地面に積った落ち葉に感動した
私の気持ちが伝染したのか…。
とたんに足取りが軽やかに…。

あーあ、ロングリード持ってくれば良かった~。
風の強い午後、モーレツに寒い日の午後の公園は人もまばらで
ワンコを思いっきり走らせてあげられるのに…。
迂闊だった~。でも喉痛かったし…。
d0152083_19202274.jpg


でもでも走っちゃう???
ママと一緒に落ち葉のプールでザクザク走り回っちゃお―070.gif
喉痛いけど走っちゃお―071.gif

d0152083_19204199.jpg
ママが疲れるまで走っちゃお―!!!
と…、私が疲れるまでに5分とかからなかったと思いますが、
しばし、いやちょっとの間?のどの痛みも忘れ
武蔵と落ち葉のプールで楽しんだのでした。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2010-12-03 19:34 | 大切な時間

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30