クリスマスカップに参加してきました^^♪

12月12日(日)

千葉賢犬倶楽部主宰クリスマスカップに参加してきました。

可愛い男の子たちと記念撮影
d0152083_22304632.jpg

左から:ルーク君 レク君 ピース君 メイ
メイが大きいのか、男の子たちが小さいのか、それは秘密


この日は本当に沢山の犬種が参加していました。
ボーダーコリー、シェルティ、プードル各種(スタンダード、ミニチュア、トイ)
サル―キ、ミックス、ボルゾイなどなど、思い出せないほどの犬種が一堂に会し、
見ているだけでも楽しい大会となりました。

ルーク君の弟分、御影君
d0152083_22355546.jpg


この日我が家がエントリーしたのは…、

メイ&メイパパ:フリーオープン

メイ&メイパパ&私:ペアディスタンス

武蔵&私:レトリーブ

いやはや…。

私が皆の足を引っ張る結果となりました^^;

ペアディスタンスではメイパパもメイもとっても頑張ったのに…↓
私ときたら力が入りすぎてしまって…。全然ダメ…。

頑張る武蔵くん♪
d0152083_22364783.jpg


そしてレトリーブでも…^^;
私の転がすディスクの殆どはポイントラインの手前で弧を描いてポトリ…↓
そんなディスクでも武蔵は楽しそうに全てレトリーブしてくれました…^^;
武蔵にとってはそれで十分だっただろうけど…。
私は君がディスクを追ってフィールドを思いっきり走る姿を見たいのだよ…。

そんな姿を観られる日がやってくるのだろうか…^^;

さてさて…

この日はとっても嬉しいことがありました

シェルティフレンドのルーク君がフリーチャレンジで見事2位に入賞したのです。
素晴らしいです。そして本当に嬉しいです♪
ルーク君のスローキャッチ、カッコ良かった…

d0152083_22391319.jpg

祝ルーク君チーム
ルーク君チームの頑張りは我が家にとって凄く励みになりました。
[PR]
Commented by kimmie at 2010-12-16 10:21 x
楽しい1日ありがとうございました。

スローキャッチができるようになったのも、
メイ家さん・ピース家さんがいたからこそ
と、感謝しています。ありがとう!!

トリックスロー・オーバーなど、どんどん多彩な技
が増えて、すごいな~と応援していました。

武蔵君、場所に動じないプレーおみごと!!
ショートスローキャッチ練習で、キャッチ出来ていましたね~

いろいろお世話になりました。
お礼まで

1月、またよろしくお願いいたしま~~す。

Commented by Fomalhaut at 2010-12-17 18:07 x
 コメントが遅くなりました!(⊃д⊂)
先日は、参加者でもないのに丸一日お邪魔しまして……楽しい時間を有り難うございました。ヽ('ヮ'*)ノ
一月も是非お散歩がてら応援に!
 ところで、メイちゃん家のお二方はmixiには入っていらっしゃらないのでしたっけ……?
表ブログで使った写真は加工してちっちゃくしてしまっているので、もし宜しければmixi経由で写真の受け渡しが出来たらと思うのですが。(次のコメを非公開にしてメールアドレスを入れておくので、もし興味がおありでしたらソチラにメールを下さい。折り返し招待を送りますので! kimmieさんもいらっしゃいますよ~。)
Commented at 2010-12-17 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-12-19 17:29
kimmieさんへ

こちらこそありがとうございました♪

そして…、
本当におめでとうございます^^
ルーク君のスローキャッチ、ホントにカッコ良かった~。
パパさんの頑張りにも拍手です^^
次回もまた宜しくお願いします♪
Commented by orangeyellow-mei3 at 2010-12-19 17:47
Fomalhautさんへ

こちらこそ一日ありがとうございました。
とても楽しかったです♪

ディスクの大会って参加するのもモチロン楽しいけれど…。
観る楽しみ、撮る楽しみもあって本当に魅力的!!
またお会いできる日を楽しみにしています。

mixは…、確かずいぶん前に登録したことがあるんですが…。
ずっと放置状態で…^^;ちょっと確認してみますね。
by orangeyellow-mei3 | 2010-12-15 22:45 | ディスクのはなし | Comments(5)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31