スイッチオン!(1)

本当はブログにマイナスな事を一切書きたくないのですが…^^;

正月ボケなのか…、なんなのか…、
よくわかりませんが、心も体もなかなかスイッチが入らず…。

まずいな~、なんとかしなくちゃなぁ~。

こんな時は…。
さっぱり気分転換…。

というわけで…、
先週、私と武蔵の散髪に行ってまいりました。

小ざっぱりな武蔵くん…。
d0152083_19364713.jpg


やっぱりトリミングした武蔵は可愛い。
d0152083_19374994.jpg


今年はアフロヘア目指してみようかな?!もちろん武蔵がよ^^
d0152083_19385391.jpg

[PR]
Commented by まろんかぁさん at 2011-01-22 20:33 x
先日はありがとうございました!!
武蔵君トリミングして、さらに男前になっていましたね!

私も正月明けからなかなかスイッチが入らなかったんですが、
メイちゃん、武蔵君、メイママさんから元気をたくさん頂きました^^
楽しい時間をありがとうございました!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2011-01-25 10:18
まろんかぁさんへ

こちらこそありがとうございました^^♪
私の方こそ、まろんファミリーから沢山のエネルギーを注入して
もらいましたよ~♪

それにしても我が家のワンコ達のテンションが高くて(特にメイが^^;)
大変な思いをさせてしまったのではないでしょうか?!
きっと、まろん君もくりーむちゃんもヘトヘトだったのでは?

スイッチオンの時でもスイッチオフでの時でも…^^
どうぞどうぞ、いつでも我が家に遊びにいらしてくださいね。
また楽しい時間をご一緒しましょ~^^♪
by orangeyellow-mei3 | 2011-01-21 19:38 | つぶやき | Comments(2)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31