可愛い~ゲスト♪

ちょっと前のこと…。

我が家に可愛いゲストが来てくれました。

上:まろんくん 下:妹のくりーむちゃん ブログはこちら
d0152083_18472260.jpg

d0152083_1838378.jpg


武蔵は大喜び!
まろんくーん、くりーむちゃ~ん、あそぼーよー、あそぼーよー♪
といつもの通りのはしゃぎぶり。

メイはまろんくんのおかーさんに甘えまくり…。
どうしちゃったのメイ…?
しつこいよ~!!
d0152083_18404324.jpg

↓僕たちのおかーさんなのに…。

d0152083_18412278.jpg

楽しい時間はあっという間…。
まろんファミリーのおかげで私も愛犬達も楽しく過ごす事が出来ました^^♪

ぜひまた遊びに来てくださいね~。
いつでもウェルカムでございます♪
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2011-02-02 18:48 | ゲスト

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31