冬のVACANCE2011♪ ~ 久しぶりのお泊り

ほぼ1年半ぶりに…^^
愛犬達と旅行に行ってきました。
d0152083_2365279.jpg


武蔵にとっては初のお泊りでございます♪
昨年の今頃は一年後には武蔵と一緒に旅行に行けたらいいなぁと
思っていたっけな~^^;

ダンナさんの仕事が忙しく…、
2月になると連休では全然休めない…。
それじゃ~、それじゃ~、1月中に休んじゃえ~。

というわけで…、思い切って先週の金曜日から2泊3日で
大好きな裏磐梯へ行ってきました^^♪
d0152083_2394129.jpg


いつも初日はのんびり出発して宿に向かうだけだったけれど、
今回は早めに出発してほぼ4年ぶりに飼い主たちだけでスキーを
楽しみました。
d0152083_23113657.jpg


雪質もよくて万年初級者の私にも滑りやすかったです。
夫婦のスキーレベルがあまりに違うため…^^;
ほとんど別々に滑りましたが、青空の下一人の~んびり滑るのも
気持ちがよいものです^^
d0152083_23104434.jpg


スキーを楽しみ、美味しい食事を満喫して…。
こうしてあっという間に一日目が終わってしましました^^;
[PR]
Commented by hiroholm at 2011-02-07 00:29
楽しい時間が過ぎるのは本当に早いんですよね〜。

武蔵君も雪遊び満喫でメイちゃんと楽しんでいることでしょうね。シカゴは今日も大雪。。。
雪かきが思いやられます。(><)

でも相変わらず、ココはご満悦。

裏磐梯の山も良さそうですよね。
メイちゃんママをスキーをされるんですね。
私はあまり上手でないので、余計遠ざかっているのですが
もう10年近くやってません。

美味しいご飯もいいなあ〜。やっぱり何もしないでご飯が出てくるっていいですよね。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2011-02-08 11:31
hiroholmさんへ

楽しいバカンスもあっという間に終わってしまいました。
裏磐梯、東京からちょっと遠いけれど行く価値大ですよ~。
穏やかでのんびりしていて、とっても良いところです。

スキーは今回4年ぶりでした♪
私もいまだ初級者レベルですが、自分のペースでのんびり景色を
楽しみながらゆっくり滑るのもなかなか良いな~と思います。

シカゴの大雪、ココちゃんは幸せですね~。
まだまだ雪の時期は続きそうですか…?
雪かき、ホントご苦労様です…^^;
by orangeyellow-mei3 | 2011-02-05 23:15 | 雪遊び | Comments(2)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31