人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のVACATION 2011 ~課題をみーつけた!!

ずいぶん日にちが経ってしまいましたが…^^;引き続き冬のVACATIONネタです


ちなみに今日の写真は絶品だった宿の食事のオンバレードです068.gif


スノーシューハイクを楽しんだ2日目の晩は
アジアカップ決勝戦…。
大きな声を出さないように、気をつけながらの
観戦でしたが、どうやら宿泊客全員が観戦していたよう…。
ときおり、どこからともなく物音?が…^^
冬のVACATION 2011 ~課題をみーつけた!!_d0152083_18545772.jpg

(↑下戸の私は赤のノンアルコールワインでございます!)


次の日の朝は嬉しい結果に寝不足もなんのその…。
目覚めもバッチリでございました。
冬のVACATION 2011 ~課題をみーつけた!!_d0152083_18553069.jpg


スノーシューハイク、美味しい食事…。
毎度のことながら、裏磐梯の旅には
裏切られることがありません。
楽しくて楽しくて…。
冬のVACATION 2011 ~課題をみーつけた!!_d0152083_18571562.jpg

東京に戻りたくなくなりますが…。
もう現実に戻らなくてはなりません。
冬のVACATION 2011 ~課題をみーつけた!!_d0152083_18555128.jpg


さて…。
今回の旅は武蔵にとっては
初めてのお宿体験となりました。
冬のVACATION 2011 ~課題をみーつけた!!_d0152083_18573784.jpg

(↑これ、なんとスッポンの茶碗蒸しなんですよ~。すんごい美味い001.gif

初めて入る建物…。
初めて会う人。
初めて会うワンコ。

色々心配でしたが、警戒心が強い割には
克服も早い子なので意外にすんなり慣れてくれて
落ち着いて過ごすことが出来たと思います。

ただお食事中のマナーは…023.gif
もうちょっとお勉強が必要かな…^^;

カフェなどに一緒に行く機会を
あまり作っていなかったし、
普段、自宅での飼い主の食事の時間は
大抵、ワンコたちは食後のお休み中のため
バリケンの中で眠っていることが多いので、
机の下や 足元でしっかりと待機するような機会もほとんどなく…、
これは出来なくても仕方がないよね…^^;

また新たな課題を見つけた旅でもありました。

これまで色々克服してきた武蔵なら絶対に大丈夫なはず!!
がんばろー^^
by orangeyellow-mei3 | 2011-02-26 19:05 | 雪遊び

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31