腰痛とだるおも

先週の火曜日のお散歩の時間のこと。

メイと武蔵を連れてマンションを出て数歩いってところで…。
腰にビビビッと…。
いやな予感。
d0152083_085047.jpg

これぎっくりの前触れかも…。

方角かえてマンションに引き返し、
腰をかばいながら2頭を抱っこして
自宅に戻りました。
d0152083_091324.jpg


ぎっくり腰は逃れたけれど、
腰はイマイチ…。

ちょっと、腰を曲げたり、
体勢を変えるたび、「イテテ~!!」
これはまずいぞ~。
d0152083_010358.jpg


散歩に行けないから、メイや武蔵と部屋でボール遊び
したりするけれど、何かの拍子に「OH、イテテ~!!」

ああ~腰痛い…。

ワンコ達には申し訳ないけれどお散歩はその後3日間お休みとなりました008.gif


腰の方はすっかり良くなりましたが、
今週になってからも
風邪なのか…? はたまた花粉症なのか…?
なんとなくカラダがだるくって…。

人間の食事作りも辛くて、月曜の夜に作ったカレーを木曜日まで
その都度、温めなおしながら4日間分の夕食に^^;
冬でよかった~。
なぜかいつもよりも多めに作ったのも何かの前触れか…^^;
d0152083_0105948.jpg

お散歩も満足に行けない退屈な日々だったはずなのに…、
メイも武蔵もお家では本当に大人しくしてくれて…。
というか、実によく眠っていたね…^^;


今年は結局お雛様を飾る気力さえも起きず…。

でも、ここのところ続いていた”ひな祭り寒波”も
一段落しそうですね。

土日はお天気に恵まれそう…。
何が何でもダルさを吹き飛ばすそう!!
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2011-03-05 00:25 | つぶやき

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31