人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第50回マザーカップディスクドッグ大会

やりました~!!
公式戦初出場で私とメイのペア,ビギナー女性にて3位入賞です^^
私が手にするのは賞品のマザー牧場ブランドの乳製品。
ラッキー!!

第50回マザーカップディスクドッグ大会_d0152083_22241453.jpg


4月17日(日)千葉のマザー牧場にて行われたその名もマザーカップディスクドッグ大会
参加してきました。
第50回マザーカップディスクドッグ大会_d0152083_2225960.jpg

大変な時期ではありますが、沈みがちな気持ちをどうにかしたくて…。
”マザーカップにみんなで出よう!!”と今回は私から言い出しました。
普通の生活をしようとしているのに、気持ちがなかなか切り替えられず、
何か目標があれば気分転換にもなるんじゃないかと思って…。
そしてそれは大成功でした^^

いつものごとく^^ものすごいテンションのメイ。
全力で走ってタックルされるとママの体にはツライのよ~^^;
↓はまさにメイがタックルするところ、そしてどうにかよけるワタシ…。
第50回マザーカップディスクドッグ大会_d0152083_22254882.jpg


もちろんパパ&メイチームも出場しましたよ。
こちらはミドルクラスで6位でした。
第50回マザーカップディスクドッグ大会_d0152083_22261976.jpg



傾斜があってワンコにとっては大変なフィールドかもしれないけれど、
眺めは最高です。
↓一日のお仕事を終えて家路につくヒツジさんたち…。
マザー牧場ならではの風景。
第50回マザーカップディスクドッグ大会_d0152083_2230826.jpg


それにしてもメイ、本当にイキイキとして楽しそうでした。
私もそんなメイに応えられるようなスローが結構出来たかな…。
第50回マザーカップディスクドッグ大会_d0152083_22304189.jpg

私も本当に楽しかった…。
タックルは勘弁してほしいけど…^^;
by orangeyellow-mei3 | 2011-04-20 22:32 | ディスクのはなし

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31