アフロちゃん定着♪

*********************************************

私達夫婦も署名しました。

どうぞ、リンク先参照してください。
Natural Dog Style: 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名


*********************************************


昨日は武蔵のトリミングDAYでした♪
d0152083_20584170.jpg


先月末、アフロヘアに変身した我が家の武蔵くんの評判は上々で…。

そのフワフワアフロヘアをナデナデしてもらう機会も増えたよね^^
d0152083_2059791.jpg


”そのカットいいですね~”

”武蔵くんアフロ似合うねぇ”

”ステキなカットしてるわねぇ”

などなどママはそんな言葉を聞くたびに
嬉しくてたまらないのだよ~。

だって本当にもう他のカットは考えられないと思ってしまうほど
キミににピッタリだと思うから…。
まったく親ばかね…^^;
d0152083_20592939.jpg


というわけで…、

今回も迷うことなくアフロヘアをお願いしたのでした♪
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2011-04-28 21:00 | 武蔵のこと

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31