念願のフランス旅行♪ (3)感謝で一杯!!

ニース滞在最終日。
この日は市内でのんびりと過ごしました。

朝市見学して、ニースっ子の日常を垣間見たり。
男性が野菜や果物を片手に花束なんぞ買っていく姿もあって
なんだかステキでした。
d0152083_18593998.jpg

d0152083_19072.jpg

d0152083_191520.jpg


そして行きたかったシャガール美術館
フラッシュなしの撮影がOKなのには驚き!!
d0152083_1921819.jpg

d0152083_192364.jpg

d0152083_1925755.jpg


あっという間に旅も終りです。
d0152083_19222380.jpg

今思えば、4泊6日の旅が昨晩見た夢のような感じです。

旅の仲間に、出会った人に感謝でいっぱいです。
快く旅をOKしてくれたパパさん。メイと武蔵…?

そして旅の間、メイと武蔵をお世話になった先生…。
今年の一月、かなり先の予定にも関わらず、快くメイと武蔵の預かりをOKしてくださって
その後、世の中色々大変なことがあったのに…、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
d0152083_19231853.jpg

5月のコートダジュールは本当に快適でした^^
多くのワンコ連れも見かけて、飼い主と一緒に電車にも当たり前のように乗っていた
姿を見てどんなに羨ましかったか…。
d0152083_19234019.jpg


メイと武蔵も一緒に来ることが出来たら、この海沿いの道を一緒に歩けたら…と
どんなに思ったことか…。
d0152083_1924835.jpg

しかし、遠すぎる…。
こんなステキなところにもっと簡単に短時間でいければいいのに~。


FIN
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2011-06-11 19:31 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30