川遊び♪

河原でバーベキューしませんかぁ~。

そんな温かなお誘いを受けて、ワンコ共々遊んでまいりました。
d0152083_161938.jpg

           ↑ ミニチュアプードルちゃんたちとの記念撮影^^一番左のアフロが武蔵、


天候が少々心配でしたが、

おかげ様で時折青空まで覗かせてくれて…。

生憎、川は濁っていましたが、メイも水をバシャバシャさせて
パパとのレトリーブ遊びを楽しんでいました。
d0152083_16204659.jpg

泳げるくせして、この日は全然水に入りたがらなかった武蔵。
d0152083_16244571.jpg

どんなに水の中に誘っても数歩いくのが精一杯…。

ラム肉食べて~、ホルモン食べて~、お野菜食べて~
沢山、ワンコの話して~。
お腹一杯、胸一杯…。

お外で遊ぶのはやっぱり楽しいね~。
d0152083_16251922.jpg

最近、こもりがちだった我が家…。
とってもリフレッシュ出来ました~。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2011-07-31 16:29 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30