2011 夏の旅日記 3 親不知 子不知そして白馬

富山のメイパパの実家で過ごした後は長野県の白馬で2泊しました。

新潟を経由して白馬へ…。

↓こちらは親不知 子不知(おやしらず こしらず)の海岸で
d0152083_16464949.jpg

夏の日本海は本当に穏やかです…。
今回の旅では貴重な青空…。
d0152083_1647354.jpg



富山でも白馬でもものの見事にずっと雨でした。
暑い東京から逃れて、涼しい白馬でのんびりなんて思っていたのに…、
涼しいどころか寒かった…^^;
よりによって、この時期東京地方も涼しいなんて…。

生憎の空模様でしたが、カヌーしたり、お散歩したり
d0152083_16474010.jpg

d0152083_1648893.jpg

雨の中でもそれなりに楽しめた今回の旅でした^^♪

最後は…、
あの長野オリンピックで感動のシーンを生んだ、ジャンプ台をみて…、
安曇野でガレット食べて…、そして渋滞にはまり…。
d0152083_16512392.jpg

6時間かけて無事現実に我が家に戻ってきたのでした。
d0152083_1650523.jpg


おわり
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2011-09-16 16:53 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31