元気です^^

台風、そして今も時折起こる地震…。
いろいろとありますが、気候の方は随分と凌ぎやすくなって、
メイも武蔵も暑さから解放されたせいか、元気度が増してきたような…。

そして、明日から10月…。
d0152083_20395149.jpg


ちょっと前の9月最初の三連休。
軽井沢に行ってきました。
d0152083_20403556.jpg


まずはドッグラン。
社交的な武蔵にとって、ドッグランはまさに天国。
他所のワンコに飼い主さんに挨拶に余念がありません。

一方、メイはドッグランは…、あまり好きじゃなくて…。
それでも大人しいワンコやお年寄りワンコには上手に挨拶していました…^^;
d0152083_2041749.jpg

そんなメイには悪いけど、ドッグランでノンビリと多くの時間を過ごしました。

お昼を終えて、宿に向かいます。

今回のお宿はメイ家始まって以来、初のキャンプ場にお泊りです。
d0152083_20413647.jpg

自宅で愛用の調理器具を持ち込んでの初キャンプ!!
さぁ、始まりますよ~。

続く…^^
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2011-09-30 20:42 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31