2011 10月 ハイパーフライトジャパン

10月16日、ハイパーフライトジャパンの10月定例大会にて

パパ&メイチーム、ディスタンス ビギナーで2位になりました。

d0152083_221076.jpg

この日もメイちゃん、ディスタンスでもフリースタイルも^^
いつもどおりディスク命のハイパー娘になってフィールドを駆け回りました。


さてさて…^^
この日は、武蔵の実家のおかーさま、Hさんと生みの母、にーなちゃん、
そして、おねーさんにあたる、めいちゃんが武蔵の雄姿を見るために^^?
秋が瀬公園まで来てくれました。


        左から めいちゃん、ママのにーなちゃん、 武蔵

d0152083_2283748.jpg

 
↓クリック



7月の大会に引き続き、武蔵くん今回もフィールドを飛び出しました。

競技の出だしから、自由奔放に走って…^^;
もう、私もどうしてよいかわからず、やりたかったことの半分も出来ずに
終わってしまいました^^;
最初から最後まで、どうすることもできず…。

せっかく、応援しに来てくれたおかーさま達、おねー様に良いところをもう少し、見てもらいたかったのに~^^;
ちょっと残念な気もしますが…。
こうして2年ぶりにおかーさま達に会えたし、大人になった?武蔵を見てもらえたし、めいおねーさんにも
初めて会えたし、うれしかった…。

武蔵の元気よく走り回る姿をお見せできた…、それだけでも良かったかな…。
[PR]
Commented by アル母 at 2011-10-19 17:24 x
お疲れさまでした^^
武蔵くんのお母さん、お姉さんとも会えて楽しそうですね。
いいな~(笑)

メイちゃん、2位おめでとうございます。
すごいですね。
武蔵くんは・・・楽しすぎて飛んで行っちゃったのかな?
飼い主さんと競技してる時が一番楽しい!って思ってくれるといいんですけど、なかなか難しいですよね。
アルも23日に競技会なので、頑張ってきます!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2011-10-19 19:11
アル母さんへ

せっかく、来てくださったのに…^^;
あのような姿しかお見せできず、ちょっと悔しいです^^
武蔵とフィールドを走り回って終わってしまいました…。

アルくんがいつかアジの大会で関東に遠征されることがあったら?
絶対に応援に行きますよ~。
いつか皆そろって会えるといいですね!
Commented by GAJIRA at 2011-10-21 23:14 x
準優勝おめでとうございます。
ビギナークラスとはいえ、ディスタンス部門はレベルが高く、入賞されたことすばらしい!!
同じシェルティープレーヤーとしてほんとうれしいですぅ。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2011-10-22 10:47
GAJIRAさんへ

ありがとうございます!

優勝したチームとは結局2点差…、一投の重みを改めて感じています。
次回からはチャレンジで頑張りたいと思います。

GAJIRAさんもフリー、2位入賞おめでとうございました^^♪
Commented by トミヤマ at 2011-10-24 21:54 x
メイちゃん、頑張りましたね。
ビギナークラスということは、上のクラスがあるのですね。
次のクラスでも、頑張って下さいね。
武蔵君は、始めたばかりのようなので、まだまだこれからに期待してます。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2011-10-24 23:41
トミヤマさんへ

ありがとうございます。

メイ、武蔵共々飼い主も頑張ります^^♪
こうして、愛犬と取り組めることがあるって本当にシアワセですね^^:
by orangeyellow-mei3 | 2011-10-17 22:40 | ディスクのはなし | Comments(6)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31