お久しぶり~、ほぼ2年ぶり~

私と武蔵が体調を崩していたちょうどそのころ、
ロンドンに住む私の2番目の兄(兄1 兄2 私の3人兄弟です)が
2週間ほど一時帰国をしていました。

”(今年の)6月ごろには日本に戻るかな~?”と以前話しておりましたが、
結局今だロンドン勤務^^; 駐在歴も4年半を迎えております。
サラリーマンとはこんなもの…。

前回、兄に会ったのは2年前の夏。
まだ武蔵が我がファミリーになるまえのこと…。

2009年11月、生後6カ月の武蔵くん
d0152083_17574367.jpg


時の経つのは本当にあっという間です。


2年の月日がたっても ”お互いちっとも変わらない…”とはいかず…^^;

兄から”オマエ、白髪増えたなぁ~”と憎らしいことをいわれてしまいました。

確かにね…

よく見なければ分らなかった私の白髪も今では本当に目立つようになってきたからね~。


2週間の日本滞在中も何かと忙しい兄。
会える時間もかなり限られましたが、元気で何よりです♪

悔しいことに、ちっとも2年前と変わっていないし…。

この2年で白髪と家族が増えました…^^;
d0152083_17592568.jpg



”早ければ、来年の4月には辞令(日本への異動)が出るかも???”といっておりましたが、
さて、どうでしょう。

”どうせならロンドンオリンピックまでいた方がいいんじゃない???”なんて
妹は勝手なことを言っています^^;
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2011-11-22 18:01 | 大切な時間

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31