武蔵くん、祝2周年^^

武蔵が我がファミリーになって、今日で2年がたちました。
d0152083_19262983.jpg

2年前、生後6カ月のやんちゃ盛りに我が家にやってきた武蔵…。

最初はてんやわんや…、で大変だったなぁ^^;
メイとの関係でも悩んだりしたっけ…。
d0152083_1926595.jpg


でも一番大変だったのは武蔵だったんだよね。
生まれてからずっと暮らしてきた慣れたお家からある日突然、
ココに連れてこられて、きっと緊張の毎日だったんじゃないかな…。
今思えば、テンテコマイだった私よりも武蔵の方が毎日一生懸命だったのだと思う。

最初のやんちゃ坊主のイメージがあまりに強くて、今もその時のままのような気がするけれど、

よーくよく見てみれば^^;随分と落ち着いて大人になってきたような気がします…。
d0152083_19281643.jpg

社交的な明るい紳士犬目指して、また毎日頑張っていこう!!
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2011-11-23 19:28

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31