ハイパーフライト ラストコンペティション2011 WITH めいちゃん

11月27日(日)、ハイパーフライトの大会に参加してまいりました。

お仕事で忙しい中、武蔵のおねーちゃん、めいちゃんが来てくれました。
武蔵よりもひとまわり小さくて、お顔も女の子らしくて可愛いめいちゃん。


写真:めいちゃんパパさん撮影         左:武蔵   右:めいちゃん
d0152083_21322791.jpg

タイムスケジュールが押していて、武蔵のカッコ良かった2ラウンド目の
頑張りを見てもらえなくて残念だったけれど、今度また来てくださいね♪
よろしければ、大会参加もいかが~^^:


********************************************

ここひと月の間、武蔵は脚を痛めたり、ワクチン副作用が出てしまったりして
すでにエントリー済みだった今回の大会参加もキャンセルすることも考えたりしましたが、
体の方もすっかりよくなったし…、せっかくだから今年最後の大会を武蔵と楽しむことにしました。

ただ、練習の方は全然出来なくて…。
前日まで悩みましたが、エントリーしていたフリービギナーではなく
当日、レトリーブに変更。

無理してフリーに出るより、とにかく今日は思いっきり武蔵と楽しも―^^

凄い格好の私 こんな写真しかありませんでした トホホ^^;
d0152083_21404673.jpg


1ラウンド目も2ラウンド目も武蔵はよーく走ってくれて、
私が転がしたディスクを全部持ち帰ってきてくれました。
特に2ラウンド目は本当にやる気満々。
それぞれ16ポイントゲットして、合計32ポイント。
順位は17チーム中10位でした!
去年の11月もレトリーブに出場してその時は22ポイントだったから、1年で10ポイントもアップ^^:
全然ダメ、まだまだと思っていた私&武蔵チームもちょっとだけ進歩したかな…???


さてさて我が家のメイちゃん


フリースタイル オープンでは15チーム中6位
ディスタンスチャレンジでは31チーム中12位

d0152083_2273351.jpg

メイパパは反省点もあるようですが、私がココで書くことではないので^^;
大会の時のメイは練習の時に比べてテンションも高く、またスピードも早く…、
その対応に大変なようです…^^;
それでも、メイと一緒に楽しめること、また大会チャレンジする喜びを日々感じているよう。

さてさて、今回が今年最後の大会になるかな…。
来年はもっと他の大会にもチャレンジしていけたら…なんて思ったりしています。
私と武蔵のディスクのお話はまだまだあるけれど…。
今日はこの辺で…。


  
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2011-11-30 22:10 | ディスクのはなし

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30