もちろん、メイとの日々も…

愛犬日記~メイとの日々なのに…、
最近武蔵のネタばっかりと言う声もちらほら…^^;

確かに、このところ武蔵のネタばかりだった…。
体調崩したり、ディスクでは私のパートナーだからそれも仕方がないのよね^^;

けれど、もちろんメイとの時間も大切にしていますよ♪
d0152083_1831073.jpg

我が家はメイと武蔵のお散歩は別々に行くし、
メイのお散歩の時間は武蔵の倍の時間をとっている。

夜だって、武蔵がバリケンでオヤスミタイムになっても
メイは私と一緒に過ごす…。
そうしているのは、なんというか…、先住犬としての特典をメイに与えたかったから。
d0152083_18315738.jpg

今朝も武蔵がまだバリケンでお休み中に、ベランダに出て
冬の朝の寒いベランダで”温かいものを飲む”という私の変な趣味に付き合ってもらった…。

のんびり、まったり流れるメイとの至福の時なのです^^

今週末はブログの更新をおやすみしま~す040.gif
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2011-12-01 18:36 | メイ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30