人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽井沢に行ってきました(2)

ますます、ネタの鮮度が悪くなりましたが、つづく北軽井沢、第2弾^^;

寒くて夜何度もトイレに行く羽目になるんじゃないかと心配でしたが、
一度トイレに行っただけで、朝まで熟睡することが出来ました。

結局、キャンプ2日目の朝、私が目覚めたのは8時近く!!
どんだけ熟睡しとるんじゃ…。

着替えて、外に出てみると、すでにメイパパが薪ストーブに点火ずみ!
ヌクヌク温かな朝を迎えました^^;
北軽井沢に行ってきました(2)_d0152083_18373021.jpg


しかし、この日はあいにくの雨。
メイと武蔵もコート着用です。
北軽井沢に行ってきました(2)_d0152083_1838495.jpg

今回泊ったドッグガーデンキャビンは その名の通りお庭付き。
地面はドロドロ部分もあるけれど…。

すでに前足がかなり汚れたメイちゃん
北軽井沢に行ってきました(2)_d0152083_18392662.jpg


さぁ~、おトイレタイムだ~。
ウンチした子から、遊んであげるよ~。

はーい BYメイ
北軽井沢に行ってきました(2)_d0152083_18411422.jpg


朝ゴハン食べて、ちょっとのんびりした後は、
ひとっ風呂入りに トンボの湯へ…。
しかしその素朴なネーミングからは想像できないような綺麗な温泉でした。
やっぱり星野リゾート。1200円の入湯料ですから、当然といえば当然か…。

ひと風呂入った後は、同じ星野リゾート内になるレストランでランチして
雨もやんでいたので、付近をメイと武蔵とお散歩。

再びキャンプ場に戻りました。

その後は…。
再び、薪ストーブの周りでヌクヌク。

ときおり、メイと武蔵とお庭で遊んで、再び薪ストーブ…。

遊びが激しすぎて お尻が半分はみ出すメイちゃん♪
北軽井沢に行ってきました(2)_d0152083_1842471.jpg


この日の晩ゴハンはクリームシチュー!!
寒い時には高カロリー、高タンパクが美味しいのよ♪♪

前の晩と同じく、この夜も薪ストーブの周りに皆陣取って過ごしたのでした。
by orangeyellow-mei3 | 2011-12-19 18:47 | 旅日記

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31