北軽井沢に行ってきました (3)

今さら~? まだ続いてるの~?? と自分でも思うけど…^^;
一応、北軽井沢ネタは今回で最終です。

ようやく、2泊3日の最終日 太陽が顔をのぞかせてくれました。
d0152083_18135966.jpg



最終日はしっかり早起きして、メイや武蔵と日の出前からお庭でひとあそび…。
やっぱり、気持ちいいんだね~、気分いいんだね~^^
朝から元気いっぱいのメイと武蔵^^
d0152083_1814426.jpg

場所が変わると仲良くなれるのかしら~???
めずらしく、一緒に駆け回るご両名。

チェックアウト時間は11時。

帰りの準備をするまで、朝食食べて~、コーヒー飲んで~
メイと武蔵とお庭で遊んで~、ノンビリまったり。
d0152083_18151035.jpg



帰り道、昨日に引き続き、またまたハルニレテラスによって、川上庵でランチして
SAWAMURAでお土産&自宅で食べるパンを買って家路につきました。

2泊3日はあっという間…。
生憎の天気だったし、寒かったけれど(冬だから同然よね^^;)
今はまたどこかへ旅したくなってる、寒くても外で遊びたくなってる…。

キャンプ場では自分たちで作ったゴハンで至福の時間を過ごしたけれど、
軽井沢はやっぱり外食も楽しめるところ…。

今回はキャンプ場以外は何かとハルニレテラスばかり…^^;

キャンプ用 お土産用 自宅用にと購入したのはSAWAMURAのパン
くるみアンパンがとっても美味しかった…。

2日目、トンボの湯の帰りに寄ったのは すぐお隣の村民食堂…。
以下 村民食堂で食べたお料理です。

d0152083_18123667.jpg


d0152083_1813166.jpg


あ~、なんとかキャンプネタをアップできた!!


年内も続けられる限り、ブログアップしていきま~す。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2011-12-26 18:22

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31