今年もありがとうございました!

年内も出来る限りブログアップしていく…なんて言いながら
結局、今日が今年最後の更新です…。
d0152083_2371832.jpg

私の今年の仕事納めは メイのシャンプーでした。
シャンプー疲れで眠りに今にも眠りに落ちるメイちゃん、疲れたのは私の方だ!!
d0152083_2375067.jpg

シャンプー後は お風呂掃除、換気扇掃除…。
は~、やるべき仕事が全部終わった~、やったー^^


先週には武蔵も今年最後のトリミングを済ませてきました。
きっと、来年もアフロだよ~。
d0152083_2383728.jpg


慌ただしくて、更新し損ねていましたが、クリスマスには
今年も母を自宅に招待しました。
d0152083_238587.jpg

母にレトリーブ遊びしてもらって大喜びのメイ…。
一方、母はなかなか終われない遊びにお疲れ気味…。
d0152083_2395447.jpg

そんな母がひとこと…。
”これのどこがそんなに楽しいのかしらね~”(大爆笑!)

そして、その日の夕方…。
待ちに待ったお知らせが漸く届きました。

先月11月20日に受けたフランス語検定3級合格の通知が…^^:
ヤッタ~!!
d0152083_23104826.jpg

それにしても12月24日に到着なんて、計画済みの粋な計らいかしら~???
12月半ばの発送とのことだったから、ドキドキしながらポストをのぞく毎日でした。
良かった、良かった。

なにかと大変な一年だったと思います。
だけど、そんな中メイや武蔵と変わらぬ毎日を過ごすことが出来たし、
大会にもチャレンジ出来た…。念願のフランスにも行けた…。

そして人との出会い、再会出来る喜びを感じた一年でもありました。
今年一年、ともに時間を過ごした多くの人に感謝します。
ありがとうございました。
d0152083_2311785.jpg

来年は1月3日or4日にブログの再開になるかと思います。
どうぞ、また宜しくお願いしま~す。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2011-12-29 23:14

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31