保湿、保湿^^ 乾燥対策

毎日、あまりに寒過ぎて風邪ひきそーです^^;

部屋の乾燥もはげしく…、メイや武蔵に触れるとばちっと静電気!!

お互い痛い思いをする今日この頃、我が家に新しい加湿器がやってきました。

いつも見るばかりで殆ど購入することのない通販生活に載っていた

ボネコです。
d0152083_2323574.jpg

気化式で音も静か。

お陰様で触れ合うたびに起きていたバチバチも無くなって快適です。
[PR]
Commented by アライ at 2012-01-16 20:36 x
ボネコどうですか?通販生活のお勧め通り、効果ありそうですね。
家も、今の加湿器の調子がいまいちなので、思いきって買い替えようかな。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2012-01-16 22:20
アライちゃん

そうだね~、湿度30パーセントもなかった我が家のリビングもボネコさんのおかげで48パーセントくらいになっているよ。
静電気でライオンのように立ち上がっていたメイの顔周りの毛も落ち着いて、いい感じ。
あとはカルキがたまらないように、きちんとお掃除していけば長い付き合いを続けていけると思うよ…、そこが一番の問題なんだけどね^^;
Commented at 2012-01-23 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2012-01-23 23:30
ルーク家さんへ

こんばんわ~。

動画、拝見しましたよ~^^
D3優勝、おめでとうございます♪
ハプニングもあったようですが、集中力を切らさず頑張った御影君は素晴らしいですね…。
ルーク家の活躍、メイ家も心から応援します。そして…、メイチームも武蔵チームも負けずに頑張らなくちゃ!!
またご一緒できる日を楽しみにしています^^/
by orangeyellow-mei3 | 2012-01-13 23:24 | Comments(4)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31