ディスク初め

2週間もブログサボりました^^;
けして体調崩していたわけでもなんでもなく…^^;
d0152083_1824150.jpg

みんな、元気ですよ~^^!

*********************************************

それは寒~い、とっても寒かった先週の土曜日、今年最初のディスク大会
行ってまいりました。


しつこいけど、ホント―に寒い日で…、前日も天気予報を見て、正直ちょっと、おっくうだな~と
思ったりしていたけれど、いや~行って良かったです!!


今回、パパ&メイはディスタンスオープンにエントリー。
結果はイマイチでパパさんは少々ガッカリ…。
d0152083_18242926.jpg


だって、仕方ないですよ~。お正月に腰を痛めて、殆ど練習出来なかったんだから~。
でも、いいじゃない!!

↓メイの笑顔がこんななんだから~^^;きっと、メイは大会に参加出来て嬉しかったんだと思うよ~。
d0152083_1824553.jpg



そして私&武蔵は今回、講習会に参加しました。
グループレッスンと個別レッスンがあって、私はグループレッスンにの方に事前申し込み
しておいたのだけれど…。

なんと、グループレッスンは我がチーム、1組だけの参加…。
なんてラッキー!!みっちり先生から色々と教えてもらいました。

武蔵との練習方法とか、投げ方などなど…。
個別よりもお得な値段でマンツーマン!!

草ばかりたべるんじゃないか…と心配していた武蔵も とても楽しそうにディスクを追いかけていました。
d0152083_1825187.jpg

なにせフレンドリーな武蔵。
”ママと先生と一緒にディスクで遊べてウレシイだよ~”と思っていたに違いないからね!!

↓キャッチ出来ていそうで、出来なった武蔵だけれど、なんだかいい感じだったね^^♪
d0152083_18254774.jpg

”きっと出来るよ!!”と、先生から心強いお言葉もいただけて、幸先よいスタートとなりました。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2012-01-27 18:31 | ディスクのはなし

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31