親子でディスク…?したいね~^^

メイと武蔵…????
なんか違う…?
d0152083_20231064.jpg


な~んて、こちらのキュートなブラウントイプーちゃん^^:
d0152083_20232654.jpg

その名は天ちゃん!!
実は武蔵のパパなのです!!
このキュートさ…、メロメロになってしまうわ~。


実は昨日、武蔵のママ(にーな ちゃん)、パパ(天 ちゃん)と武蔵の親子3犬&メイで
航空公園にてディスクの合同練習をしてまいりました。

なんたって、この日私が楽しみにしていたのは
にーなママと天パパのレトリーブを見ること!!

さすがは にーなママ。
レトリーブなんて”朝飯前よ~”とばかりに オモチャのネズミさん目がけて
夢中に走っていく…。捕獲できた そのネズミさんを高々と持ち上げ
誇らしそーにママ(Hさん)のところへ意気揚々と持っていく。




                     ”取ったどー”
d0152083_21273027.jpg


寒くて、風も強くて めげちゃう子だっていると思うけど、
本当に 凄ーく楽しそう!! イキイキと寒空の下 走る姿にキューンとしてしまうわ^^:
武蔵が レトリーブ好きなのは にーなママのDNAのおかげかな…。

もともと ショードッグとして活躍していたにーなママ。
きっと ディスクの大会でも舞台度胸を発揮出来そうだね…。
武蔵がこれまで参加してきたディスクの大会でも全然ビビらないのは
これまた きっとにーなママの堂々とした性格を受け継いでくれたからなのかな~。

見ていて、いろいろな事を思ってしまった…^^


左から: にーなママ 天パパ 武蔵 
d0152083_21262325.jpg



こうして親子が再開出来て、一緒に何かに取り組めるって
ホント―に嬉しい…。 そして ホント―に楽しい時間でした…。

また ご一緒に楽しみましょ~^^
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2012-01-29 20:37 | ディスクのはなし

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30